| 写メっ娘日記 |



| こんにちは♪( ´θ`)ノ 今日は3月の3日… ひな祭り、桃の節句ですね 何気に携帯で「今日はなんの日?」 で見てみたら… 想像を超えるくらいにいっぱいあって びっくりでした!! 記念日とか早くやったもん勝ち みたいに思っちゃう物もあったりするんですよね 面白かったです( ´ ▽ ` ) ところで… 話は変わるんですが… 最近、腕時計に縁が無くて… 可愛い初孫ちゃんが選んでくれたという腕時計… 届いた時に動いてなかったんで 電池かな?て思って時計屋さんに行ったんです そしたら時計自体に問題がある と言う事だったんですよね 修理してもらうしか無さそうで… また近いうちに時計屋に行く予定です それで仕事用にと思って使ってた腕時計が… ある日突然腕から落ちちゃって故障したんですよね ついてない… それとも何かの知らせ的な? |




