| 写メっ娘日記 |



| おこんばんは 遅くなりましたが 2月も ありがとうございました 仕事や家族の事で なかなかメンタル削られた 2月でしたが… 初めまして様 気付いてくださった お久しぶり様 そして、ずっと仲良くしてくださる 仲良し様 沢山の方々と楽しい時間を過ごせて 頑張る事が出来ました 感謝感謝です お礼日記が全然書けておらず すみませんです♀ 明日で新人期間は終了しますが これからも、よろしく お願いいたします 3月は年に1度の魔の時期なので 来週は あまり出勤出来ないと 思われます 進捗状況にもよりますが… 直近の出勤は4日と8日 あとは 17日以降になると 思います そんな感じでございますが 3月もよろしくお願いいたします 春 |




