| 写メっ娘日記 |



| 3月4日 オープン戦 5試合が行われました 楽天 4−3 ロッテ DeNA 3−1 中日 日本ハム 2−0 西武 オリックス 2−0 広島 ソフトバンク 1−3 ヤクルト ソフトバンクは、2番手・大津が3回1安打 無失点。ローテーションの一員として期待 される右腕が、順調な仕上がりを見せた。 一方のヤクルトは、ルーキーの増居が3回 2安打無失点の投球。5つの三振を奪うなど 首脳陣へのアピールに成功した。 本日の試合予定 オープン戦 楽天−ロッテ(静岡・13時) DeNA−中日(横浜・13時) ソフトバンク−ヤクルト(みずほPayPay・13時) 日本ハム−西武(エスコンF・18時) WBC 1次リーグ・プールC オーストラリア−チャイニーズ・タイベイ(東京D・12時) 韓国−チェコ(東京D・19時) いよいよWBCの1次リーグが 始まりますね 待ちナビ まさこ |




