| 写メっ娘日記 |



| おこんばんは 昨日もありがとうございました 実は昨日からiPhoneが 使えなくなってしまった もう1台持ってるから とりあえず仕事に支障は無かったけど とあるアプリが起動しないから 一旦電源オフにしようとしたら その画面でフリーズ 暫くしてバックグラウンドにはやれたが どのアプリをタップしても無反応 強制終了も出来ないから とりあえず電池が無くなるまで 待ってる状態 いつもはすぐ無くなる電池も 使わないと意外に持つのね LINEとか来てるのは 分かってるんだけど 返信出来ない状態です♀ 復活すると良いけど… 春 |




