| 写メっ娘日記 |



| 先程はご予約 ありがとうございました 明るい子で良かった と言ってもらえて安心しました F様の体験談聞いたら え 話さない人がいるとは とびっくりしました 何事も楽しく そして居心地良く がお互い良いですよね 長らく姪浜駅行ってなかったから 駅構内のセブンが閉店してたのに ちょっと驚きました 宣言通り回気持ち良くなってくれて 嬉しかったです みさの舌が気持ちいいと 言ってもらえて… キスしてて気持ちよかったですね F様お話が上手だし 聞き上手だから ついつい話し込んじゃいましたね 日記を見ててくれたみたいで 特水の差し入れも ありがとうございます 写メ使い回してるんじゃないか?と 思われそうなくらい 最近特水頂けてて笑 大感謝です またのお誘いお待ちしております |




