| 写メっ娘日記 |



| 週の真ん中の水曜日 初夏の気配を感じ時より吹く風も爽やかで心地よく感じるこの頃皆様お疲れ様です さて、昨日お会いさせて頂きました方へのお礼です 出張の合間のひと時… 素敵なお部屋でワインで乾杯 からのスタート お互いの近況のお話し等数々 穏やかな空気に包まれお久しぶりの再会に深く心に残る余韻を感じたお時間でした お土産ありがとうございました また福岡出張タイミングでのお誘いお待ちしています 本日ご予約頂いています様 お久しぶりにありがとうございます お時間来たらお待ち合わせ場所にお伺い致しますのでよろしくお願いします 今日も皆様にとって素敵な一日でありますように |




