| 写メっ娘日記 |



| K駅向かう車内から皆様日中は初夏のような日差しで暑さを感じる中お疲れ様です 水分補給と日焼け対策心掛けて過ごさないといけないなって感じるこの頃です さて、お昼博多ホテル直で お会いさせて頂きました方へのお礼です お久しぶりに野球観戦前にお会いさせて頂きありがとうございました ホテル下お待ち合わせでお互い挨拶を交わし入室後 ベッドでプレイに入ると… 何だかこちらのペースで進んでいきましたねっ 終始無理なく過ごさせて頂き感謝致します おしゃれで紳士的な様と次回も楽しみにしています 本日ご予約頂いています様 何時もありがとうございます 後ほど何時ものお待ち合わせ場所でよろしくお願いします 今夜も皆様充実した夜をお過ごしくださいませ |




