| 写メっ娘日記 |



| なぜかネットで、大楠にピッツェリアがあるって出て来て、うちから5バス停だけど、テイクアウトして来た この大きさで2400円+交通費300円って、チェーン店のデリバリーより安くないですか 私ナポリピザ大好きなんです先が下がっていて ローマピザシカゴピザいろいろありますけど、私は断然ナポリピザが好きです うーん、ホークスは先発ローテーションに問題がありますね でも前にも書きましたけど、スポーツは同じチームが四六時中勝っていたら面白くないと思います 最近の箱根駅伝正直面白くないです ドラマも何もない るか |




