| 写メっ娘日記 |



| ? おはようございます。 ? 先程出勤しました。 ? けいこは、2月にとある手術をしまして、世界が劇的に変化しました。 ? 観る物全てが今までと違って見えて、とても幸せです。 ? GWには、子どもの所に旅行にも行って来ました。 ? 昨日のお休みには、田川方面までピザ食べ放題のお店に食べに行って道の駅で買い物もしちゃいました。 ? あまおうがすごく安かったので、2パックも買ってしまった。 ? 最近、朝家を出る前に夜ご飯を作って来るので、お休みの日に少し余裕があります。 ? 今度は、久しぶりにまたパンを焼こうと思っています。 ? 先日までのお礼は、またボチボチ書きますね。 ? それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。 ? |




