| 写メっ娘日記 |



| ひろきです♪ ☆5月14日の本日お昼にお誘い下さいました貴方様… 本日は早くからのご予約に… 愉しいひと時をありがとうございました☆彡 多方面のお話…とても楽しくて尽きませんね お家に帰ってムニってるところでしょうか?^ 私も…恋しくなりました^ ^ drinkもご馳走様でした♪ また色んなお話出来ます日を楽しみにお待ちしてますぬ(´∀`=) ☆午後からご予約下さいました貴方様… 乗り換え間に合うか?心配でしたが… 無事辿り着き… 自身もコンプレックスですが… ○○○○で物足りなかったかも知れませんが…愉しくご一緒頂きましてありがとうございました☆彡 drinkもご馳走様でした♪ お忙しい身の貴方様故お身体も大切に♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(´∀`=) ひろき |




