| 写メっ娘日記 |



| J駅向かう車内から今日も日中は日差し眩しく少し汗ばむ気温で上着なしで過ごしていたのだけど 日が沈んで少しばかり肌寒さを感じるので羽織り物着て出て来ました 皆様も季節の変わり目で気温差がありますのでお身体ご自愛くださいませ さて、昨日夜お会いさせて頂きました方へのお礼です K駅様今月も再会のお誘い頂きありがとうございました 何時ものお待ち合わせ場所でお車に乗ると明るい笑顔で「お疲れ様 ハイボールどうぞ」って差し出して頂き遠慮なく頂きながら何時ものホテルへ向かい… 入室後は身体が重なり合いながらも ゆっくりと… 時間かけて徐々に熱が伝わっていき吸い込まれるような感覚でした 温もりと余韻を感じる中次回もお待ちしています 何時もお土産や◯◯のお心遣いに感謝致します 本日ご予約頂いています様 お久しぶりにありがとうございます 後ほどご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします 今夜も皆様にとって素敵な一夜でありますように |




